FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬が近い。こたつクンニ

冬が近いと暖房器具の登場です。

昨日は久し振りにHさんのご自宅の簡単なナベパーテイーに合流。

なんと!Hさんの女の子のお友達もいらっしゃると言う訳で、僕の存在はどんなふうにとらえられているのだろう?
とドキドキしました。
Hさんは以前のブログでご紹介したことがある方です。
ご自宅でパーティーというところに呼ばれるのはちょっと不安。
僕はエスコートするのが得意なので、接待される、おもてなしを受ける、という類がかえって気を使ってしまうのでご遠慮させていただくことが多いからです。
しかし、このHさんは今年の春も、夏も、いつも僕にサプライズ的な優しい意地悪をしてくれるので、お誘いに乗ってしまいました(笑)

ドアを開けるとお二人がお出迎え。
春にご一緒にお会いしたYさんの久しぶりの再会となりました!

お部屋にはもう一人お友達がいらっしゃいました。
うわわ~~~~
3人の子の真ん中に座らされて公開処刑的な立場です。

こたつ風テーブルの真ん中にすき焼き。
おーっっ

おいしそう!

豪華ですね。と言いつつも皆さんのこれからの話がどうなるのかドキドキしました。
僕はお土産にシャンパンとワインを持ってきました。
僕はお酒を飲めないのですが、まあまあいいものだったらしくとてもおいしいと喜んでくれました。
お酒もまわってしばらくすると話題は・・・もちろん話は僕がなめ犬君であること。
3人目の子も不思議そうに、大笑いしながら聞いていました。
僕も話を盛り上げちゃって行くタイプかもしれないです。
足のにおいが好きって言って、こたつの中に入っていいよ。
誰の足なのか見つけるゲーム。

年末のこたつ、はまっちゃいそうです。
そのあとはHさんがなまるように指示。

そのあとは、ご想像通りです。
みなさんともう一度忘年会があるので、楽しみになりました。

来週末から大阪と岡山、京都へ仕事で行くことになりました。
大阪とか食べ物最高です。
お食事とかお茶ができる方いらっしゃいましたらメールいただければご連絡取り合いたいです。
むっく




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

仕事で入ったホテルの部屋が以前の部屋と同じでした~。

注「写真は以前のことです。」
この部屋になることが多いっです。
今日はお昼に仕事が終わりましたので今からまったりと仮眠です。
シティホテルで同じような部屋が多いのは当たり前なのですが、3回も同じになったのはなんでかな?
女の子が3人、入ったりするのは仕事関係でありました。
なめ犬君以外ではМ男君として自分の性癖を我慢できずに活動しているのですが、エム男君としていじめて頂くときに女の子が複数ですとパーティーのようなにぎやかなお部屋になってしまうのです。
写真 1
踏まれていますね~。最高です。
お部屋は綺麗なのでシティホテルでひと時の時間だけ、違う時間を探しています。
この部屋は何か?縁がある気がします。写真 2


海外から友人がきます。

友人が海外から久し振りに帰国します。

彼女はアメリカのサンフランシスコの会社とラスベガスに仕事で就職していて、アメリカの休日
サンクスギビング(ハローウィンのあと。国民的休日)で戻るのです。
僕がМ男からじっくりなめ犬君になったことは知らないです。
数年前、彼女がやっていたお店で僕が匂いフェチなことを見抜いてそのような性癖の深さがあると言う事を表現できた人です。作家的な仕事なのです。
最近なめ犬となった今の話は言えないけど、世界のフェチについてとか、懐かしい話ができそうです。
うまくスケジュールが合えばいいな。
ただ、秘密の話ができた人であって、この人とプレイをするとかはないのです。

来週末から5日くらい九州の福岡に行きます!
九州も食べ物がおいしいので好きです。


むっく

わんわん。新宿

新宿で初めてお会いした人はとってもチャーミングな人でした。

ブログを見てくれているようでとてもうれしいです。
お話しさせていただいているときも、なめ犬君のときも充実した時間でした。
出会えるタイミングと心が通う時間はすべて小さなことを大切にしないとと思いました。

はじめてのなめ犬体験をされたようでしたので、ここはいかがですか?とお聞きしながらのプレイでした。
先日は僕のほうが沢山喜んでしまったのですが、ありがとうございました~(*'ω'*)

むっく

天気が怪しい。雨かな?

連休が始まりました。
今日はゆっくりしようと思い近所の日帰り温泉に行ってきました。
午前中は晴れていましたがさっきはポツポツ小雨が降り始めました。
先日からちょっと気になってきたのが最近乳首が大きくなってしまった気がするのです。
温泉で周りを見渡してしまいました(´・ω・`)

ちょっと恥ずかしい気がしましたが、それほどでもないかな?と自分を言い聞かせました。
クンニしていて、顔面騎乗の時はいつもつねってもらったりしていたからです。

ヒリヒリするので触らないようにしていたのですが
乳首が立ったままになってしまったので下着にすれて少しだけ痛いです。
明日はユニクロのコットン100%優しい肌着にしようと思います。
(*'ω'*)
ううっ、でもつねられるの好きだからもっと大きくなってしまいそう…。


むっく

プロフィール

mukumukueva

Author:mukumukueva
--------------------------------------------------------------------------------
自己紹介
--------------------------------------------------------------------------------

自分の趣味と勉強を兼ねて女性のためのアダルト性感をやっているムックです。
性感・クンニを長時間味わいたい方などがご利用いただけるお客様です。
(20歳以上の女性の方が対象です。私が30後半なので年下の方が希望です。)
私は性癖が変わっていて、女性にクンニ舐め犬的奉仕が好きなm男です。
貴女の忠実な舐め犬になります。

見た目は普通だと言われます。
身長173センチ普通体系。
清潔感重視です(^ー^)
趣味 温泉旅行
ゴルフ、ドライブ。

特技 マッサージ&舐め犬
好きな女性のタイプ ミニスカート&ヒール系。

やってみたいプレイ。顔面騎乗でディルトでご奉仕。

※ご費用を頂くことはございません。

一番最初からお会いしないで物事が進んでいく事はございません。
カフェでお話してからです。
大切なきっかけだといつも考えてお互いが安心できることを心掛けています。

メールフォームよりお気軽にお問い合わせください^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
アクセスカウンタ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。