FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下公園(横浜)夕方のサンセットは綺麗でした。

今日は横浜でした。
待ち合わせの時間まで久し振りに山下公園を歩きました。
タワーの前でカフェができていたので、一息付くのにとても気持ちのいい店です。

先ほどお帰りになられたので、今日は一人で中華街へ。
遅くまでやっているお店は少ないのですが、幾つか美味しいお店が10時頃までやっているのです。

9月のスケジュールです。
8日まで東京です。
9日~12日 出張
頂きましたメールはいつも拝見しています。
ご連絡、ご質問はお気軽にどうぞ。

さて、
お一人でお越しになる場合、少し不安もあると思いますけれど、最初はホテルのロビーやカフェでお話ししますので安心だと思います。

私は自分の趣味と人生勉強を兼ねて女性のためのご奉仕アダルト性感をやっているムックです。
(20歳以上の女性の方が対象です。)

私は性癖が変わっていて、女性に奉仕が好きなm男です。
貴女の忠実な舐め犬になります(^0^)
ご遠慮なく命令していただいてもOKです。結構、喜んでしまいます。

個人的な性感でお呼び頂いていますので、業務としてでお会いする訳ではありません。
楽しい時間がご一緒に過ごせたら良いと思います。
趣味的な延長であり、私の性癖的に問題が発生してしまうのでご費用を頂くことはございません。
ただ、趣味と勉強を兼ねておりますので、日時などは多少ご融通をお願いすることがございます。
楽しい安らげる時間がご一緒で来たら良いと思います。

【ご心配になる連絡先について】
私とのコンタクトは全てモバイル(携帯電話)メールのみのやり取りとさせて頂きます。
電話番号をお聞きしたりしません。
プライベートに立ち入ることはお互いに無い、ひと時の時間だけを楽しむ独自のルールです。

※むっくのプロフェール
30代後半です。
自営業
特技 マッサージ
趣味 PCゲーム。ドライブ。
見た目はごく普通の芸人サン系です。きりっとSに見えてm系。仕事はS。
普段服装はスーツ。
フェチ 脚フェチ、匂いフェチ、パンストフェチ。

私を使ってみたいと思う方へ。
☆.東京~福岡です。(新幹線・のぞみの停車駅を基準)
簡単な貴女のプロフィールをメールにてご連絡を頂いて待ち合わせを決めます。
初めての方はカフェなどでお話し。
後日、日時を決めてスタートいたします。
☆20歳以上限定です。
お仕事帰り、学校帰り、お暇なとき、お休みの時など2時間くらい~可能です。無償で行っておりますのは趣味と勉強を兼ねているからなので、お会いしてから、お互いの相性が大切だと思います。

正直に言いますと、様々な体系、体重の方、そして様々な性格、性癖の方がいらっしゃいます。
一番最初からお会いしないで進んでいく事はございませんし、初回面談を大切なきっかけだといつも考えてお互いが安心できることを心掛けています。
私が30後半なので同じ年齢以下の方がお話ししやすいです。
お互いにどうしても苦手な受け入れられない所があるかもしれません。
相性が合わないこともあると思います。
初対面の1回だけで終わってしまう場合もあります。
(面談で僕が断られることも、残念ながらあります。)
最初のお話しでお会いするときに、良いのかどうか解るのだと思います。
そこがお互いの始まりなのです。

よき性感パートナーに巡り合えること、
様々な地方で勉強させていただいている感じです。

長文失礼いたしました
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mukumukueva

Author:mukumukueva
--------------------------------------------------------------------------------
自己紹介
--------------------------------------------------------------------------------

自分の趣味と勉強を兼ねて女性のためのアダルト性感をやっているムックです。
性感・クンニを長時間味わいたい方などがご利用いただけるお客様です。
(20歳以上の女性の方が対象です。私が30後半なので年下の方が希望です。)
私は性癖が変わっていて、女性にクンニ舐め犬的奉仕が好きなm男です。
貴女の忠実な舐め犬になります。

見た目は普通だと言われます。
身長173センチ普通体系。
清潔感重視です(^ー^)
趣味 温泉旅行
ゴルフ、ドライブ。

特技 マッサージ&舐め犬
好きな女性のタイプ ミニスカート&ヒール系。

やってみたいプレイ。顔面騎乗でディルトでご奉仕。

※ご費用を頂くことはございません。

一番最初からお会いしないで物事が進んでいく事はございません。
カフェでお話してからです。
大切なきっかけだといつも考えてお互いが安心できることを心掛けています。

メールフォームよりお気軽にお問い合わせください^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
アクセスカウンタ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。