FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し肌寒いので、ホットクンニ

少し肌寒いですね。
台風が過ぎてもう一つできたと聞きました。


昨日は少し暖かい場所で、ホットこーりあん。
焼肉?韓国料理のホルモン焼肉。

実はお会いするのが1年ぶりの《便器的》なおまけがついたお話でメールをいただいて、ドキドキしながら焼肉に行きました。
マッサージご奉仕プラス・クンニわんことしてご利用いただくのはもちろん、そして出てくるものの処理的にお使いいただけるような、エム男君としてわくわくモードの話が進んでいました。
でも、何度か経験できたのですが実際にうんこを口に入れるのは難しいです。

ホテルのロビーでお茶をした後、おなか一杯辛い物が食べたいというので、焼肉。
焼肉の最中、僕は無理なくらい辛いものをたくさん食べるKさん。
お尻がひりひりかも~・・・・とか笑顔の会話でおおきな声で言われるのでドキッとします。。
う~・・・・いろいろ想像してしまいました。
すぐに辛いうんこが出るわけではないので、ホテルに戻ったころを期待しつつ、とにかく満足がいくまでおなかいっぱい食べていただきました。

その後すぐに滞在していたホテルに戻り、すぐに彼女の太ももで挟まれてなめ犬君に切り替わりました。
お風呂前のほうが僕は好きです。僕は匂いフェチなのです。
スカートの中は最高です!
ぐぐっと頭を押さえつけられて僕は必死に立ちクンニ。
そのままベッドに。
ぺろぺろ・・・ぐりぐり~・・
30分くらい経った頃。
お尻のご奉仕中、でそうだよ~・・・・・

舌先でちょこっと苦い味がして、めちゃくちゃ興奮しました
その後はすぐにおトイレで用を足されて再びなめ犬になっていました。
ほんの少し、でも、これは病みつきになるかもしれないです。
おしっこは最近ふつうにのめるようになった。

でも、なめ犬の世界はまだまだ試練が必要です。

むっく



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mukumukueva

Author:mukumukueva
--------------------------------------------------------------------------------
自己紹介
--------------------------------------------------------------------------------

自分の趣味と勉強を兼ねて女性のためのアダルト性感をやっているムックです。
性感・クンニを長時間味わいたい方などがご利用いただけるお客様です。
(20歳以上の女性の方が対象です。私が30後半なので年下の方が希望です。)
私は性癖が変わっていて、女性にクンニ舐め犬的奉仕が好きなm男です。
貴女の忠実な舐め犬になります。

見た目は普通だと言われます。
身長173センチ普通体系。
清潔感重視です(^ー^)
趣味 温泉旅行
ゴルフ、ドライブ。

特技 マッサージ&舐め犬
好きな女性のタイプ ミニスカート&ヒール系。

やってみたいプレイ。顔面騎乗でディルトでご奉仕。

※ご費用を頂くことはございません。

一番最初からお会いしないで物事が進んでいく事はございません。
カフェでお話してからです。
大切なきっかけだといつも考えてお互いが安心できることを心掛けています。

メールフォームよりお気軽にお問い合わせください^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
アクセスカウンタ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。